Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< ThankCUE会報誌 3月号 | main | 今日ってひな祭り…?(内容とは全然関係ないです…^^;) >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あと1週間!!
    0
      何がって??

      福山雅治WE'RE BROS.TOUR 2007「十七年モノ」参加まであと1週間!!

      なんです。

      (もちろん「HONOR〜守り続けた痛みと共に」の東京公演初日だって事も忘れてないですよー)

      3/8(木)と9(金)の2days、それの9(金)に参加してきます〜わーい
      マシャのライヴは初めてだから今からかなり楽しみかわいい
      ツアーグッズはちょっとお高めだけど、ツアーパンフだけは絶対ゲットしてきます!!
      女性の編集者と男性の編集者がそれぞれ全く違う目線で制作したパンフレット、なんだそう。
      なんだかこれを聞くだけで面白そうるんるんと感じてしまうのは私だけ?

      あー、はやく来週になれ〜〜〜ラッキー

      福山雅治公式サイト ましゃまろ出版社
      | 朝陽 | 音楽 | 20:19 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - | - | - |
        こんにちわぁ!!

        えぇっ、福山サンのライブ行くんですかぁ!?
        良いなぁ、うらやましいっっ!!
        実ゎうちのマミーが福山サンのファンでしてねぇ^^;
        「ライブ行ってみたいなー」とゎ話してたんですよぉ!!

        いやぁ、福山さんのライブってどんな感じのライブなんでしょうね??
        感想、待ってますよぉ♪♪ワラ
        | リンゴ | 2007/03/03 12:05 AM |
        そうかぁ、楽しいだろうなぁ。
        うちの会社の人で、スパアリでのライブに行った人がいて、その翌日はかなりテンション高めだった。

        そういえば俺もライブはU2以来行ってないな。レッチリの追加公演も決定してるから行きたいんだけど、なにせサッカーもシーズンに入っちゃって、たぶん無理なんだろうな。
        | kusanoha | 2007/03/03 2:49 AM |
        ええなぁ〜〜〜〜。
        やっぱり生で見れるってのが1番やね。

        ライブってだけで、やっぱり♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくするね。
        いっぱ〜〜〜い見て楽しんできてね!!
        | miyabi+ | 2007/03/03 11:00 AM |
        福山さん、好きなんですね。
        すごいなあ・・・・。
        彼はカッコイイと思います!
        最近、歌を聞いてないような?
        | 寿司屋のおかみさん小話 | 2007/03/03 2:36 PM |
        ☆リンゴちゃん。
        そうなの、今回初めてライブ参加なのよー(^^♪

        リンゴちゃんのマミーがファンなんだ!!
        さすが、マシャ。
        いろんな年代の人をカバーしてるな〜☆(笑

        どんなライブか全然想像つかないよー。
        MCが面白いとか聞いて、今からとっても楽しみなんだ〜♪
        感想、頑張って書くね〜。(舞い上がりすぎて覚えてなかったらゴメンね^^;)
        | 悠レス | 2007/03/03 9:05 PM |
        ☆kusanohaさん。
        今から楽しみだよー!!

        レッチリとか楽しそうだよね〜。
        一度は洋楽アーティストのライブにも行ってみたいんだー。
        でもこれからはサッカー三昧だから、当分の間は無理かもね〜。
        | 悠レス | 2007/03/03 9:08 PM |
        ☆miyabi+さん。
        今まで曲とかラジオとかで声はたくさん聞いてるけど、きっと生が一番良いでしょうね★

        今からワクワクしてますよー。
        めいっぱい楽しんできます(*^_^*)
        | 悠レス | 2007/03/03 9:11 PM |
        ☆おかみさん。
        はい、大好きなんですよ〜。
        (まぁ、ナンバー1は大泉さんなんですが…^^;)

        もうすぐ40歳なんですけど、とってもかっこいいです♪
        歌は…4月に新曲を出す予定だそう…(^_^;)
        化粧品のCMに使われている曲です。
        | 悠レス | 2007/03/03 9:13 PM |
        福山のライブは楽しいよ〜♪
        って、私が行ったの'98年くらいのでしたわ・・・
        もうそんな昔・・・(^▽^;)
        楽しんできてね〜♪
        | ゆっきぃ | 2007/03/03 10:31 PM |
        パンフレット、いいですね〜
        男性と女性とでは全然違う視点ってとこがすごい購買意欲をかき立てられますね!
        | | 2007/03/03 11:02 PM |
        ☆ゆっきぃさん。
        ゆっきぃさんは参加した事があるんですね!
        98年ですか…。ちょっとだけ昔ですね…(^_^;)

        でも楽しさはきっと変わらないと思うので、今からとっても楽しみです♪
        | 悠レス | 2007/03/03 11:16 PM |
        ☆祭さん。
        パンフレット、すごく惹かれるんですよー。

        男性編・女性編で分作るのも大変だったと思うんですが、読み応え・見応えがありそうです!!
        | 悠レス | 2007/03/03 11:17 PM |









        http://willful-diary.jugem.jp/trackback/148
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE