Smile Diary

いつも笑っていたい。

そんな私のきままな日記、北の国から発信中♪♪
OFFICE CUE、TEAM NACS大好き。映画・演劇も好きです。
<< あらら… | main | TEAM NACS TEN >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ドラバラ鈴井の巣 DVD第7弾「なんてったってアイドル」
    0
      なんてったってアイドル
      ドラバラDVD最終作「なんてったってアイドル」を見ました。

      感想は↓↓↓からどうぞ〜ウィンク
      昨日にドラマ本編前メイキングとドラマ本編、今日にメイキング・副音声と見ました。
      リアルタイムでは見ていなかった作品なので、とっても楽しめましたね〜わーい

      ドラマもとっても良いと思いました。
      何よりメガネにスーツの洋ちゃんにやられちゃいました…。
      同僚のシゲちゃんもとってもかっこ良かったヨるんるん
      琢ちゃんの白衣姿にドキッとし(頭がちょっと膨らみすぎ?)、顕ちゃんの怪しい目つきにクラクラし、もリーダーのアイドルスマイルに腰くだけ(意味不)。
      大女優の大河内奈々子さんとか、洋ちゃんのモノマネでお馴染みの土井先生とか、藤やんの息子さんとか今思えばすごいキャスティングですよね。
      副音声でも皆が言ってましたけど、なんで大河内さん出たんだろ??

      そしてやっぱりメイキングは最高!!
      何度も何度も笑わせてもらいました。
      「きみにキャッチュー」のクリップも良いですね〜。
      CD化熱望です! 実は琢ちゃんってかなりいい歌作るんですよね。

      予約特典のブロマイド風ミニクリアファイルの実用性は…どうなんでしょう?
      でもポケットが3つあるのはいいですねラッキー
      人前で出せるかなぁ?

      副音声でも言ってましたけど、ドラバラは復活してほしいですね。
      今すぐは無理だろうけど、2年後・3年後、復活を期待しています!

      今日は「TEAM NACS TEN」です。
      楽しんできますチョキ
      | 朝陽 | ビデオ・DVD | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - | - |
        私もCD化希望です、君にキャッチュー!!
        あれを歌う音尾先生には「うーん・・・・・」と一瞬思ったりしちゃうんですが、歌はいいっ。「勇気の翼」といい、私にとってアイドルはある意味「音尾祭り」であります(笑)
        | こたつねこ。 | 2007/01/28 10:46 PM |
        きみにキャッチュー
        なんでCD化されなかったのかがホント不思議ですよね〜
        是非ドラバラ復活して欲しいなぁ!!!

        クリアファイルどこで使おう?!

        | DORI | 2007/01/29 12:44 AM |
        ☆こたつねこさん。
        「きみにキャッチュー」はマジでいい曲!!
        あの中でもけっこう上位で好きな曲かも…。

        音尾祭りー!ほんと、そうだね。
        小魚にはたまらない内容かも!
        (まぁ私にもたまらない内容であったけど…)
        | 悠レス | 2007/01/29 8:40 PM |
        ☆DORIさん。
        「きみにキャッチュー」はホントいい曲だよね〜!
        CD化されてないのがすっごく不思議。
        ドラバラはいつかは分からないけど、きっと復活するよ。副音声でも皆やりたがってたもん。

        クリアファイル、ちょっと小さめだから普段使ってるバッグとかに入りそうだね★
        | 悠レス | 2007/01/29 8:45 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE